お客様ご相談無料番号
0120-13-5655
(正月・盆除く) 9時~19時迄 土・日・祝も営業 しております
ホーム > リフォー夢 プラザが選ばれる理由
営業マンが初回訪問するのでは無く、礼儀正しく資格を持った
リフォームアドバイザーが訪問して、初めてのリフォームでも
親切丁寧に対応させて頂きます。
見積り・ご相談に関しましては、無料で行っております。
いつでも、安心してご相談ください。
強引な売り込みも一切ない事をお約束しています。
価格は〇〇〇円~の表示が多く、一般的には広告より
実際高い場合が多いですが、リフォー夢プラザは
~の表示は無く全てポッキリで広告通りです。
お客様のご要望をお聞きし、何をどうするか専門用語ではなく
お客様にも分かりやすい内容で図面や見積書に記載させて頂きます。
それがお互いの思い違いをなくし、
お客様との信頼関係を築く事につながります。
お客様と一緒になって考え、駆け引き無く良心的に
予算内でお客様の夢を実現出来るお手伝いを
したいと考えております。
弊社では、お客様に納得して頂けるよう、
図面や見積り書の内容にも工夫を凝らしております。
図面は誰が見てもわかりやすく、
内容も何をどうするかと細かく記載しますのでどこに何が設置され、
どのように施工されるのかを素人の方でも確認して頂けます。
また、間取り変更などは完成後のイメージパースを作成し、
お客様の考えておられるイメージかどうか
ご契約前に前もって確認して頂くようにしております。
これも全て、お客様との思い違いをなくす為です。
見積り書は他社では、書かない内容まで記載するようにしています。
たとえば『何とか工事一式』のような見積りの
提示の仕方はしておりません。
出来る限り細かく何処にどれだけ掛かったかを明確にしております。
そして納得していただいた上で、
ご契約をされるかどうかを100%お客様に決めて頂きます。
騒音・振動・粉塵などを最小限に留めるように配慮いたしますが、
工事をする限りは避けることが出来ません。
もちろん工事着手の前には、近隣の方々へのご挨拶を当社で行い
作業時間、施工内容、工期等を近所の方に報告してご理解を頂き、
作業環境の円滑性を図ります。
マンション工事の場合も共用部に関わる部分に関しては
養生等 万全を施します。
周辺の方にいかに協力頂けるかが
工事する上でとても大事なことです。
工事中、お客様の大切なものや工事をしない所(例えば廊下等)
傷をつけない様にしっかり養生します。
施工は綺麗でも、お客様の大切なものに傷やペンキの色が
何処かに付着していては大変です。
弊社では養生にも細心の注意をはらって工事を進めて参ります。
工事中は資格を持った親切な監督が現場管理を行います。
初めての方でも思い通りのリフォームが出来るように
何でもご相談ください。着工から引渡しまで、
担当現場監督が責任を持ち厳重にチェックをします。
又職人のマナー等、責任を持って管理致します。
リフォーム工事はお客様が住まわれているところを施工すること
になりますので、職人さんや業者さん双方共、
技術力と信頼性を兼ね備えたスタッフを弊社が人選しており、
マナーも徹底しております。
お客様のご自宅に職人さんが入るわけですから、
お客様にとってもすごくストレスのかかる事と思います。
弊社職人は、少しでもお客様のご負担を軽くするよう、
心を込めて対応させて頂くと共に、施工にも日々鍛錬しております。
弊社では、不審な請求はございません。
すべての金額に対して理由があり、
弊社で頑張れる限りの金額でお客様に提供させて
頂いております。不審な請求だと感じられましたら、
弊社スタッフにすぐおっしゃって下さい。
工事進行中に、どうしても掛かってしまうお金が
発生する場合がございます。たとえば解体してみれば
柱が腐敗してしまっているなど、外から見たのでは
我々プロでも分からない事態が発生することもございます。
そのような時は、お客様に見て頂き納得して頂いた上で
施工させて頂きます。客様の安心を第一に考え施工に取り組み、
その場限りではなく末永いお付き合いが出来るように、
誠実な対応を心がけております。
弊社では、万一の事故にも万全に賠償が出来るように
損害保険に加入しておりますが、工事には万全の体制で備えます
弊社現場監督が、工事中はもちろん工事完了後に
最終チェックとして入念な検査を行います。
お客様立会いのもとに最終チェックをしますが、
万一仕上げに不都合があればやり直します。
その上でお客様に、充分ご納得して頂けたら、お引渡しとなります。
この時が私共のやってきて良かったと思う瞬間です。
毎回お客様の笑顔が見られる円満なお引渡しをして参りました。
自社独自の最大15年間の保証書を発行しております。
工事が終了しても、私達の役目は終わりではありません。
アフターケアがあってこそお客様の
安心と信頼に繋がると私共は思っております。
お引渡しを終えた、ここからがお客様との
末永いお付き合いのスタートと考えております。
リフォー夢プラザは、どのお客様でも1回限りの
お付き合いとは考えておりません。
お引渡し後もお住まいの困りごとの相談窓口として、
末永いお付き合いをさせて頂きたいと考えています。
そのためにも、1歩1歩着実に前に歩み続けて
皆様が困った時にお手伝いができる相談所であり続けたいと思います。
どんな小さな困りごとでもご相談下さい。喜んでお伺い致します。
お客様と一緒に、大切なお住まいを守って行きたいと考えています。
そのためのホームドクター制度をご利用ください。
お客様が「困った・・・」という時に、お問合せ頂けるように、
リフォー夢プラザでは、お盆とお正月以外は無休です。
お見積もりでも、工事後の困りごとでもご遠慮なくご相談下さい。
行動力・対応力で、困っているお客様の元へ
少しでも早く駆けつけます事を約束致します。
HOME - パックメニュー
- リフォー夢プラザが選ばれる理由
- 施工事例
- プライバシーポリシー
- お問い合わせ
- 会社概要
リフォームメニュー
キッチンリフォーム
- 浴室リフォーム
- トイレリフォーム
- 洗面所リフォーム
- 浴室の特殊工事
- 玄関戸・窓入替え工事
- 手すり・バリアフリー工事
- 太陽光・オール電化工事
- 耐震工事
- 屋根工事
- 外壁工事
- 基礎工事
- 外構・エクステリア工事
- よう壁工事
- まるで新築くん・全面リフォーム
- マンションリフォーム
- 中規模リフォーム
- 小さいリフォーム
- 店舗の改装
- ペットリフォーム
- アイデアリフォーム
Copyright© 2012京都 リフォー夢プラザ All Rights Reserved.